趣味のはなし

日記、ランニング、邦楽ロック、中小企業診断士、マンガ、建設技術

2018年 Amazon購入履歴からオススメ商品を紹介

今年1年間大変お疲れ様でした!

年末年始は会合、飲み会が多く金欠気味になっていないでしょうか?

私はそもそもお酒が好きではなく、付き合いが悪いので、あまり影響がありません。しかし付き合いの良い同僚は3次会まで行くのが通例で、一次会(居酒屋)5千円、二次会(居酒屋)3千円、3次会(スナック)4千円の一晩で1万円超を使い、いつも金欠と言っています。

社会人としては、同僚のように上司に付いてどこまでも というのが求められ出世にも好影響すると思いますが、お金・時間・健康など失うものも多いので考え所です。

 

今回は2018年Amazon購入履歴からみなさんへオススメしたい商品について書きます。

私は長崎市に住んでいますが、大型商業施設も少なく不便なので、Amazon Prime会員となり日々利用させて頂いています。そんな立場からのご紹介です。

 

寝不足注意No.1 fire tv stick (年内セール中 3,980円)

私はテレビが大好きですが、これまで地上波しか知りませんでした。

そんな私にネットTVの道を切り開いてくれたのがAmazon Prime videoです!

テレビに本商品を刺してネットに繋ぐだけで、日々のテレビ生活が劇的に変わります。

私は本製品でyoutube, Hulu, Gyaoなども纏めて視聴しており、忙しい日々を送っています。

またタブレットがあれば、映画、番組などをダウンロードして持ち出せます。

松本人志Documental」は面白すぎるので、移動中に声を出して笑わないように注意が必要です。ジミーちゃんは刺激が強すぎるので、地上波には耐えかねます・・・

f:id:skinoshitan:20181230073640p:image

 

購入回数No.1 ミックスナッツ1.05kg(35g*30袋) / 2,590円

小腹が減った時の救世主です!

こちらの商品には無塩でクルミ、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアが入っています。

正直美味しいとは思いませんが、これらのナッツ類には疲労回復、血液サラサラ、肥満防止、心疾患リスクの低減などなど多数の効果があるようです。(無塩がポイント)

また、小分けになっているので携帯も楽で食べやすいです。

f:id:skinoshitan:20181231073254j:image

 

ランナーの私には満足度No.1 ワイヤレスイヤホン / 6,280円

ランニング中は暇なので音楽やラジオを視聴しますよね。

しかし、ランニング中に、イヤホンのワイヤーが揺れて邪魔になるというのはランナーあるあるです。

これが意外と気になってストレスになりますよね・・・

その問題を解決してくれたのがこのワイヤレスイヤホンです!!

多数のワイヤレスイヤホンがある中で、本商品をオススメする理由は、「防水、再生時間が長い、自動ペアリング、コスパが良い」です。加えて、イヤホン充電器がUSB充電器にもなりますので意外と便利です。操作性に不満はありますが、その不満を補って余りあるメリットがあります。

(本当はAir podsが欲しいですが2万円近くするので買えません・・・)

f:id:skinoshitan:20181231075338j:image

 

 

今年も残りあとわずか。

今日は20キロランニングを目指して、走り納めたいと思います!